米風呂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C83コス広場

今回もお疲れ様でした。
コス広場には初日しか行かなかったのですが、あまり行かないので久しぶりに行きましたね。
といっても、あやらんさんと桜氏しか撮影してないんですけどね^^;

ALOのリーファちゃん!
C83hirobafirst-4s.jpg
C83hirobafirst-1s.jpg
C83hirobafirst-3s.jpg
C83hirobafirst-5s.jpg

今回opiがんばったそうです。
C83hirobafirst-2s.jpg

たまに行くとコス広場たのしいですね^^
他にもお知り合い何人かにお会いできました^^
  1. 2013/01/05(土) 17:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

121021 鬼灯様と愉快な仲間たちin日光江戸村

栃木に引っ越してきたので、日光江戸村で撮影させて頂きました。

日光江戸村とか小学生の修学旅行ぶりですよね。

20121021-1s.jpg

鬼灯様:家蜜さん
マキちゃん:rat桜さん
茄子:みかどさん
唐瓜:ゆぎさん

ゆぎさんの唐瓜がなんか本編の唐瓜と違ってショタなんだが、、、これいかに。

帰りに流浪人役のスタッフの人が「鬼灯殿ではござらんか!」(ちょっと違う)とか言ってきて高まりましたね。
  1. 2012/10/25(木) 02:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化物語 七夕

秋葉原駅構内に化物語の七夕飾られてあったので撮ってきたです。
大体撮ったと思います、、、、

暗いとかピンボケはご勘弁('A`)

まあ、とにかく写真だけっす。
羽川の絵の短冊があったようですが、見当たらなかったなぁ、、、

20120708-1.jpg
20120708-7.jpg 続きを読む
  1. 2012/07/11(水) 01:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STRIKE OUT

20120421-3s.jpg

ボーリング行ってきたので、ちょっと撮ってきた。
35mmだったんでこんなもんすね、、、、

この日のスコアは
1G:138
2G:140
3G:123
3ゲーム目は疲れたぽ、、、、

ってか、今年最初の更新これwwww
ワロタwwww
今年の目標は、撮影した人には1枚でも2枚でも絶対送るだったはずなんですが、、、
全然送ってないんですよね('A`)

ってか、この写真暗すぎワロタwwww
  1. 2012/04/22(日) 04:36:04|
  2. 1日1撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Merry Christmas!

まあ、今年も一人のクリスマス、、、、

ぼっちます!

まあ、画像だけあげておこうかな。。。

あやらんさんでシャロサンタ

C81milkyX-1s.jpg
C81milkyX-3s.jpg
C81milkyX-4s.jpg
C81milkyX-6s.jpg
C81milkyX-7s.jpg
C81milkyX-5.jpg

ずっとコミケの準備で昨日チキン食べたくらいだぜ!
ケーキ食べたい!ケーキ!

小道具は夏鬼さんにお借りしました^^ ありがとうございました^^
  1. 2011/12/25(日) 16:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こめっち

Author:こめっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日常 (1)
コスプレ写真 (11)
C79 (1)
ポトレ (1)
1日1撮 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

