米風呂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110718 TFT

久しぶりにTFT行ってきました~ と言っても1ヶ月ぶりくらい?(多分

凄い天気良くて外は暑かったですね^^;
日陰での場所で、rat桜さんとみかどさん撮影させて頂きました^^

みかどさん
20110717-3s.jpg

20110717-4s.jpg

20110717-5s.jpg

20110717-6s.jpg

20110717-7s.jpg

20110717-9s.jpg

20110717-10s.jpg

桜さんもあるんだけど、また後日、、、、
20110717-14s.jpg


あ、rat桜さんととぬさんのご協力により、C80にて「まどか☆なのは」のROM出します。
マジ素人1000%なROMなので買ってくれると嬉しいなぁって感じのROMです、、、
価格は抑えようかと思っておりますが、、、、
某レイヤー様「水着入ってるから1000円かなぁ」
某カメラマン様「コミケの500円は50円だから」
と仰るので1000円で出そうかと思っております、、、
個人的には、500円って感じなんすけど、モデルさんにも失礼ですので1000円にて出す予定してます><;
まだ告知サイトもバナーも無いんですが、ここでこっそり宣伝しておく、、、ゴニョゴニョ
  1. 2011/07/21(木) 03:44:35|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20110604 LPC撮影会

LPCの撮影会行ってきましたー
なんだかんだで大きい撮影会は初めてですw
ワークショップに行ったくらいでした。

まあ、速報という事で、編集も適当で ピャーっといった感じです('A`)

集合
目線くださーい って言わなかったので目線がないですw
20110604LPC-4.jpg

牧瀬あんじさん
今日はあんじさん撮りすぎました。長くあんじさんのところにいて申し訳ないです。
20110604LPC-1.jpg

20110604LPC-2.jpg

20110604LPC-3.jpg

20110604LPC-8.jpg

20110604LPC-9.jpg

橘恋さん
初めて撮影させて頂きました!橘さんのところにも長く居た気がする。。すいません。
20110604LPC-5.jpg

20110604LPC-6.jpg

20110604LPC-7.jpg

しずくさん
ウヒョー ハートハンターだぜぇ!
20110604LPC-10.jpg

20110604LPC-11.jpg

瑠波さん・櫻ちいさん
あの花併せ!
20110604LPC-12.jpg

ということで、速報。
後日またうpしますん。

お疲れ様でした。
  1. 2011/06/05(日) 00:57:56|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月1日 ドリパ

更新遅いですがw 5月1日はドリパ行ってましたw


初めてドリパ行ったんですけど、普段エロゲやらない私には微妙でしたwwww
コミ1が入場フリーになってたので、コミ1の方にいったりもしました^^


あみさん サイバーフロントの白衣性症候群というゲームのブースです。
血圧測って貰うんですが、歩き回ったり、あみさん可愛いしでそんなもん、心拍数も血圧も上がるわw って思うw
20110501-1.jpg

あおきさん ほむほむ 今日はパンツ持ってないぜ!(ぇ
20110501-2.jpg

20110501-3.jpg

みいこさん 鋼音ミク
20110501-4.jpg

20110501-6.jpg

20110501-7.jpg

20110501-8.jpg

木苺たるとさん 杉崎みく
20110501-81.jpg

20110501-82.jpg

20110501-86.jpg

外が風強くて 風弱かったら外でももっと撮りたかったですなぁ
  1. 2011/05/11(水) 00:55:57|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月21日 グランボア撮影会 速報

knobさんに誘い頂き、グランボア行ってきましたん。
ライティングとかまた教えて頂きました。(*´人`)
ですが、夜中の2時半連絡で8時集合とか無理ですwwww
着いたの結局10時半ですが、、、、こ、こんなもんですよね?(ぉ


米さん(まいさん)
20110321-1.jpg

うみたんさん
20110321-2.jpg

みいこさん ショタたまらん
20110321-3.jpg

優さん
20110321-4.jpg

生憎の雨でしたが、室内でもライティングが充実してまして、ちゃんと撮影できました~
外晴れだったら、85mm持っていったんですが、グランボアぐらい広いスタジオだったら 85mmでもOKですね。
今度は持っていこう。

とまあ、こんな感じでとりあえず。
あ、アクセスカウンターとか見えずらいところに設置したんですが、1日10名~15名くらいの方に見ていただいているようで、ありがたい事です。

あ、ライティングとかは、knobさんのライティングです。
いつもありがとうございます。
  1. 2011/03/22(火) 03:01:33|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月26日 CutieFactory ちいさん

ということで、CutieFactoryへちいさん撮影にいってきますたん。

やはり、1階の黒壁は好きになれないw
20110226-8.jpg


20110226-7.jpg

20110226-3.jpg

20110226-4.jpg

20110226-5.jpg

20110226-6.jpg
  1. 2011/03/01(火) 03:48:44|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

こめっち

Author:こめっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日常 (1)
コスプレ写真 (11)
C79 (1)
ポトレ (1)
1日1撮 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

