米風呂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110718 TFT

久しぶりにTFT行ってきました~ と言っても1ヶ月ぶりくらい?(多分

凄い天気良くて外は暑かったですね^^;
日陰での場所で、rat桜さんとみかどさん撮影させて頂きました^^

みかどさん
20110717-3s.jpg

20110717-4s.jpg

20110717-5s.jpg

20110717-6s.jpg

20110717-7s.jpg

20110717-9s.jpg

20110717-10s.jpg

桜さんもあるんだけど、また後日、、、、
20110717-14s.jpg


あ、rat桜さんととぬさんのご協力により、C80にて「まどか☆なのは」のROM出します。
マジ素人1000%なROMなので買ってくれると嬉しいなぁって感じのROMです、、、
価格は抑えようかと思っておりますが、、、、
某レイヤー様「水着入ってるから1000円かなぁ」
某カメラマン様「コミケの500円は50円だから」
と仰るので1000円で出そうかと思っております、、、
個人的には、500円って感じなんすけど、モデルさんにも失礼ですので1000円にて出す予定してます><;
まだ告知サイトもバナーも無いんですが、ここでこっそり宣伝しておく、、、ゴニョゴニョ
  1. 2011/07/21(木) 03:44:35|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月20日 TFT | ホーム | 20110604 LPC撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ricecnet.blog119.fc2.com/tb.php/26-6ed3d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こめっち

Author:こめっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日常 (1)
コスプレ写真 (11)
C79 (1)
ポトレ (1)
1日1撮 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

