米風呂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の夜撮

んで、続きですが、東京芸術センターで撮影後、
牛角へ行きなんかそこでポトレ撮影しようみたいな事になり。

サ様とちいさんを撮影させて頂いた。
正直夜ポトレとか初めて?前に1回くらいやったかな、、、、
なんで、どう撮ったからいいかもわからず、、、、、
まあ、いろいろ撮影教えてもらってはいるので、、、、何も知らないよりは上手く撮れてるのかな?
何を学んで、どう反映してるの?とか聞かないでください、、、、orz

んで、knobさんと執事さんもやりました。
なんか条件が、、、
俺の5DmarkⅡ+35mm F1.4を使用(機種統一ですね)
ストロボの使用有無はどちらでもいい(結局誰も使わず。
執事さんNikonユーザーなのに何故か機種統一w

さゆさん
20110116-3.jpg
なんか、いきなり撮ったエスカレーターのところが良かったかな、、、、


ちいさん
20110116-4.jpg
今度は、光源があるショーウィンドー前で、、、
光重要すぎる、、、

夜撮影って難しいっすなぁ、、
ちと夜の撮影に慣れないといけないっす。。。。。

今日帰ってきたら、日曜日の写真レタッチしないとだなぁ、、、、
なるべく早く送りますお。
  1. 2011/01/18(火) 07:58:18|
  2. ポトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水飲み場 | ホーム | 新会場へ>>

コメント

EF35mmF1.4!! うぉぉぉ、
2.0~2.8位に絞っているのかな、もすかして
いいレンズはガツガツ開放で使ったほうがいいよー
もっと人物に寄って、且つバックにネオン光源入れるとバックがよりボケて良いかと・・

  1. 2011/01/19(水) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. さくら パパ #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

>さくらパパさん
そうですねー、でも開放に近いぐらいで撮ってますよー
1.6~2.0くらいで
1.4もあったと思いますが、寒くて手振れしまくりでした^^;
そうですね、いつも被写体から離れてしまうので、もう少し近づいていきたいと思います。
  1. 2011/01/19(水) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. こめっち #zp.izDhs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ricecnet.blog119.fc2.com/tb.php/6-57f81869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こめっち

Author:こめっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日常 (1)
コスプレ写真 (11)
C79 (1)
ポトレ (1)
1日1撮 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

