米風呂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水飲み場

1日1枚撮ってアップするって事で、昨日帰ったらまたすぐ寝ちゃいました、、、、
人物じゃない限り未編集で行こうと思うので、取り込み→アップ自体は時間かからんですが
普段やってないと駄目ですねw

よくわからないが、近くの公園の水飲み場
冬のせいか全然使われた形跡無し、、、
ライトの下ぐらいにあって、目立ったので撮影してみた。

20110118-1.jpg
5D MarkⅡ 1/25 秒 (f / 1.4)、ISO 400、35 mm (EF35mm f/1.4L USM)

なんかもう少し面白い物撮ろう、、、

でもまあ、体調悪い時はアップしない日も出てくるなこれは、、、
撮影好きで上手くなりたいですが、苦痛を感じてまで上手くなろうとは思わないので、、、
今のところは楽しい。
  1. 2011/01/19(水) 08:32:04|
  2. 1日1撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんか車両入れないやつ | ホーム | 日曜日の夜撮>>

コメント

大丈夫?具合わるいの?
まぁ寒いからムリして撮影して体調くずすより、休んでもいいと思うよ。

つか夜に公園で水のみ場を撮影してるめっちを想像したらホラーだった。
滑り台とかブランコをリクエストする。
  1. 2011/01/19(水) 10:03:22 |
  2. URL |
  3. さゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ricecnet.blog119.fc2.com/tb.php/7-0617e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こめっち

Author:こめっち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日常 (1)
コスプレ写真 (11)
C79 (1)
ポトレ (1)
1日1撮 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

